彗富運 (SPOON スプーン)

d0142944_1227397.jpg

新宿3丁目にある彗富運 (SPOON スプーン)というお店に行ってきました。
こちら前菜盛合わせ!
このひと皿でかなり満足しそうです^^
テリーヌも、マグロのタルタルも大好きだし、ポテサラは不思議なプチプチが入っていましたね。
d0142944_1228158.jpg

間口が狭いので一瞬わかりづらいですが、お料理はかなり美味しい☆
こちらはゴルゴンゾーラと、マスカルポーネのはちみつがけ。
デザートとして食べてもいいですが、パンと一緒に!ワインと一緒に合います!!!
d0142944_12282353.jpg

牛すじの塩煮込み。 うまい!!!!!
解ける柔らかさにスープがたまりません!
トマトの存在が必要なんだなって感じでした。
d0142944_12283157.jpg

こちらは鯛のお出汁のグラタンアメリケーヌソース。
結構ゆるい感じですが、これも絶品! パンチのあるお味です。
d0142944_12283812.jpg

どうしても食べたかったチーズリゾット。
シンプルながら濃厚で美味しかったです。
d0142944_12284721.jpg

春の香り ハマグリと菜の花の酒蒸し 上品です。

面白かったのが、ビール・ワインの赤・白・スパークリングしかないんです。
ソフトドリンクはペットボトルで、ワイングラスで飲むんです。
飲めない君が、これなら飲んでる気分になりますって言っていました^^
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-03-30 12:39 | おいしいお店 | Comments(0)