洋食屋 クリスマス亭

d0142944_23513874.jpg

西調布にある洋食屋 クリスマス亭
用事があるとき、たまに寄ります。
この日もにょろ旦那は、調布まで行ってご飯しようと言われたのですがにょろちゃんの粘り勝ち!
ハンバーグに目がいったのですが、やっぱりグラタン食べたいなって~☆
ベシャメルソースのクリーミー加減がたまりません。
ほんのりとチーズの味、洋食屋さんはやっぱりこれ!
グラタンでよかった~♪ って至福のお食事タイムです。

d0142944_23514886.jpg

この日はビールを頼まなかったので、フォンダンショコラとコーヒー
あぁ~幸せ( ̄▽ ̄)/
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-03-31 23:50 | おいしいお店 | Comments(2)

Commented by sai-unn at 2014-04-04 11:19
お久しぶりです。グラタンとっても美味しそうです。
香ばしいチーズの香りがこちらまで漂ってきそうです。
久しぶりにグラタンを食べたくなりました。(笑)
Commented by nyoronyorochan at 2014-05-08 20:26
sai-unnさんありがと
遅くなりましたがぁ~グラタンやっぱり美味しいですよね^^
洋食の鉄板です!