サプライズ満載 1日目

めちゃくちゃお久しぶりですね^^
すっかり残業にょろちゃんになってしまい、そのままGWに入ってしまいました。
せっかくなので、どこに行ったか、紹介しちゃいます☆
d0142944_206137.jpg

このかわいいイルカの親子の飛行機。
寄り添って泳いでるみたいですね。
あっ空を飛んでいたら、泳いでるふうに見えるもんね!
実は天草エアライン、ってことでにょろちゃん3度目の熊本に登場です!

今回空港に着いたらびっくりすることがもう一つ!
d0142944_2062215.jpg

じゃぁ~ん♪ なんだこのくまモンカー
可愛いじゃないか!!! しかも売り物!
ほしい!けど絶対いたずらされそうだ 笑
d0142944_206325.jpg

にょろちゃん達は、そのまま車を阿蘇方面に。
前回も阿蘇に行ったじゃん。
って思ってる人もいるかもしれないけど、今回は緑の阿蘇を見たいのだ!
やっぱり立ち寄った白川水源。
天気がいいと、透明感がちがうね!
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-05-08 20:17 | 旅行 | Comments(0)