山見茶屋

d0142944_1331740.jpg

白川水源の後は、お昼ご飯です。
今日のお昼は調べてきました!阿蘇庭 山見茶屋 桜の小路です。
阿蘇山を見渡せる、お店は天井が高い木造です。
タイミング良く、窓側に座ることができました。
d0142944_1333646.jpg

にょろ旦那は、馬焼きセット。
馬もだけど、ニラが美味しそう~小鉢もついてきました。
自分で焼くから、焼き加減を調節できるのがいいね!
d0142944_133451.jpg

にょろちゃんはあか牛ステーキセット・だご汁付
自分で焼くのかと思ったら、洋食セットで出てきた!
しかし!やっぱりあか牛うますぎ!
中はレアでソースがウマウマです。
馬もそうだけど、あか牛もずっともぐもぐ美味しくいただける☆

d0142944_1335414.jpg

外には鯉のぼりが~本当に泳いでるみたいだね!
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-05-09 23:40 | 旅行 | Comments(0)