高千穂峡

d0142944_20525372.jpg

美味しいあか牛を食べたあとは、車をぶぃ~っと走らせ高千穂峡へ
実はここずっと行きたかった場所です。
d0142944_20531186.jpg

来たからにはボートには乗りたいところ。
だけど40分待ち。
d0142944_20532840.jpg

ボート乗り場は意外と開けていて、明るかったです。
手漕ぎボートはかなり久しぶり。
にょろちゃん以上に、にょろ旦那が緊張 笑
d0142944_20543444.jpg

間近で見るとまた雰囲気違いますね。
おっとこの滝の下に入らないように、きをつけないと。。。。
d0142944_20544124.jpg

影に入ると、雰囲気出ますね。
パワースポットになっていますが、30分でボートは返却。
あまりゆっくりはできません。

実は気になるボートがいました。
カップルで乗っていたのですが、なかなか前に進まずなぜか後ろへ。
にょろちゃんより先に借りたのに、にょろちゃんが帰ろうとしたときはまだ奥の方で右往左往していました。
彼らは無事に延長料金を払わず返せたんだろうか???
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-05-10 21:07 | 旅行 | Comments(0)