阿蘇山

2日目は、お天気が悪くなるので早め行動で阿蘇山に向かいました。
d0142944_2271470.jpg

牛を横目で見ながらドライブ快調。 型番結構大きいね。
d0142944_2273890.jpg

初めての阿蘇は冬前で、寒くってちょっと雨が降っていて風も強かった!
でも今回はお天気マズマズで、外に出たらすごい風!!!!!
初めて吹き飛ばされる!っていうくらいの風でした。
お天気おねーさんとか、台風の中継って大変なんだなって思った 笑
d0142944_2272366.jpg

火口まで車で向かうと、山頂も風が強い!
でも初めて火口が見れました。
今もなお噴煙をあげている阿蘇山
d0142944_2274958.jpg

帰りロープウェイ入口でくまモンさんを拝もうとしたら、なんとくまモンレンタカー☆☆☆
こんなの借りれたら最高だなぁ~( ̄▽ ̄)/ うらやましい!!!
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-05-15 22:20 | 旅行 | Comments(0)