御縁

d0142944_18464660.jpg

熊本市内に来ました。
ホテルにチェックインして荷物を置いて商店街へ!
教えてもらったお店御縁に、行ってきました。
落ち着いたお店で、まずゴマサバ! 肉厚で脂のって美味しかった!
d0142944_18465965.jpg

こちらお得な熊本盛! 天草大王のたたきもあってすっごいおいしかった!!!
ほかにも食べたし、ほかにも食べたかったんだけどちょっと控えめに。
d0142944_18471299.jpg

お散歩ついでに、くまモンスクエアに。
くまモンキー☆
おねーさんに聞いたのですが、このバイクにくまモンが5ヶ所隠れてるそうです。
2個見つけたけど、結構難しい。。。
d0142944_18495741.jpg

2件目は商店街の中にあるわくわく市場。
ここお土産も一緒に帰るので好きです!
って思ったらお店の形態変わってる。
なんかレストランになってた。 このわた。 
d0142944_1850689.jpg

そして旬の穴子の刺身!
これびっくりするほど脂のって、歯ごたえもあって絶品!
フグに近いですけど~穴子の方がにょろちゃん好きかも!
あと、高菜おにぎり~♪
d0142944_18501923.jpg

そしてお店をでる!
が、にょろ旦那が歩きながらラーメン食べたいと吸い込まれた。
今回は食べ過ぎに注意しようって言ったのに。
d0142944_18503730.jpg

この日のサプライズ!
イオンに用があって、はっと思い出した!
くまモンのワオンカードを買わねばとサービスカウンターに行ったらあった!!!
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-05-18 19:09 | 旅行 | Comments(0)