やっぱり。。。

d0142944_223461.jpg

最終日、微妙な天気ですね。
GW天気が悪いと言われていた九州でしたが、にょろちゃん雨には降られていません^^v
目の前には福岡ドーム。 ヤフオクドームって言うんですね。
朝はゆっくりして、ソフトバンクxくまモンをお買い物してきました。
そういえば、開閉式のドームといいながらなかなか開かないですね。
d0142944_22342121.jpg

もったいないですが、ホテルから空港へ直行です。
その代わり空港でかなりゆっくり。
にょろ旦那がここに行きたいって言うので入ったら。。。
空港にしては居酒屋メニューが安い!
なのに九州食が多い!!!
d0142944_22343475.jpg

空港で、もつ鍋1人前
d0142944_22344195.jpg

そしてやっぱり最後にも熊本。 
天草大王の親子丼!!! 
3泊4日、意外と長く感じたのは充実していた証拠かしら☆
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-05-29 22:41 | 旅行 | Comments(2)

Commented by mutarin at 2014-05-30 21:30
こんばんは
熊本、福岡旅行楽しく読ませていただきました^^
美味しいものをたくさん食べたり、綺麗な風景を見たり
旅行を楽しまれた様子が伝わってきました!
最も羨ましかったのはくまモンスクエアに行かれたことです。
真正面で見られて良かったですね。
ワタシもいつか行ってみようと思いましたョ。
Commented by nyoronyorochan at 2014-06-04 21:59
mutarinさんありがと
3泊4日は短いかなと思ったのですが、結構ゆっくりと楽しめました。やっぱり旅行は何度か同じ場所を訪れると余裕が見えてきますね!
ぜひ九州にいるのだからスクエアに足を運んでみてください!
ぶちょーの仕事っぷりは、どこでも楽しめるけどこの身近さがまたいいです^^/