銀座 あまくさ HANARE

d0142944_20305243.jpg

久しぶりに銀座へ
この日予約なしで銀座に行ったのですが、気になるお店は全部一杯
銀座は活気づいていますね。
この日寄ったお店銀座 あまくさ HANARE 実は気になっていたお店。
d0142944_2031443.jpg

だってぇ~天草大王の刺身があるんだよ!
冷えたビールに、まずはタコのネギ胡麻和え
そして天草大王の甘辛焼きは、すんごい弾力☆
関節なかなか離せなかった!!!
d0142944_20311149.jpg

そしてこの刺身すごい!
特に白レバーの刺身は、バターのような口どけそしてフォアグラのような濃厚さが~
たまりません!!!!!!!!!!!!!

この日はにょろ友からの嬉しいお話が☆
幸せになってほしいモーン☆
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-06-04 20:39 | おいしいお店 | Comments(0)