侍の湯 きのこ屋

d0142944_0141933.jpg

この日泊まった久慈のお宿侍の湯 きのこ屋
駅から送迎してくれたので、車がなくとも安心。
あいにくの天気だったので、せっかくの海の景色がちょっとどんより。
それでもこちらのお宿の夕食は、めちゃウマウマだった!
なにって、またウニが! しかも追加のアワビ蒸し! しかもきのこハンバーグが美味い!
ってことでちょっと古い建物ですが、大浴場もあってよかったです。
d0142944_0123037.jpg

帰る日はすごいいい天気!
高速バスで盛岡へ
d0142944_0123749.jpg

新幹線までの時間に、冷麺をって思ったけど並んでいたのでじゃじゃ麺。
実はにょろちゃんまだ食べたことがなかったような気がする。
ぐるっと移動距離は多かったけど、満喫した東北旅。
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-08-15 00:11 | 旅行 | Comments(0)