人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのくまモン

久しぶりのくまモン_d0142944_0322745.jpg

ひさしぶりにくまモン登場!
裏切りの美味しさ☆
トマトゼリーです。 お店を歩いてると何かを感じて目があった 笑
さっぱりとしていて、トマトの旨みも!ミニトマト3個入っていました。
久しぶりのくまモン_d0142944_0322032.jpg

ディスカウントスーパーで見つけたぶっかけうどん。
きりっと冷やして辛味噌が結構うまかった。
これも視線を感じた商品 笑
久しぶりのくまモン_d0142944_03212100.jpg

こちら九州屋さんで買ったアスパラ。
家に帰って、まな板でテープを外そうとしたら目があった 笑
こんなところにもくまテープ♡
久しぶりのくまモン_d0142944_0325783.jpg

地下鉄で売ってるセブンティーンアイス
いつか買おうと思って、夏が終わる!!!って思っていたら先日買えた。
だって期間限定だもん。
久しぶりのくまモン_d0142944_033595.jpg

味はスイカバーみたく、少しクリーミー ちゃんと種はチョコだった^^v

by nyoronyorochan | 2014-08-24 22:32 | 癒し