にょろちゃんの夏休み1日目

d0142944_046196.jpg

羽田空港です。
にょろちゃんの夏休みが始まります^^/
本当はもっと早い時間に行きたかったんだけど、飛行機の席が今年は空かない!!!
で、お昼すぎのまったりした時間にカレーとレモンソーダが飲みたかったのに。。。
にょろちゃんなぜかレモンチュロを頼んでしまった。
なんでビールより高いんだろうと、疑問に思ったくせにアルコールに結びつかなかった。
で、気づく。。。
今日はにょろちゃんが運転するんだった~d(>_<)
ってことでにょろ旦那にあげました。
d0142944_0462514.jpg

飛行機はお天気よく快適~
っておもったら虹発見!!!

でもぉ~
那覇空港に着くなり雨だった。
おかしい、にょろちゃん晴れ女なんだけど。。。
しかも高速に乗ったら土砂降りもいいところで、ゲリラ雷雨。
ワイパーフルマックスで、稲光だし10m先は雨で見えない。
d0142944_0463242.jpg

それでも頑張って安全運転で本部まで。
はぁ~アルコールフリーでも緊張感から開放で、うまい!
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-08-25 00:55 | 沖縄 | Comments(0)