にょろちゃんの夏休み2日目 海の中

d0142944_23102241.jpg

2日目の朝は雲が少しあるものの、晴れです!
よっ晴れ女(^O^)/
行きつけのダイビングショップへも4年ぶり
あっ道が新しく作られていてびっくり。
d0142944_2392489.jpg

本部港より出稿して水納島の近くで船は止まりました。
相変わらずこの自分の泡が好きです^^
だって晴れていなきゃ撮れないし!
d0142944_239328.jpg

海の中も透明度がとてもよく、テーブルサンゴもこんなにこれ位で大きいことにびっくりです。
d0142944_2394072.jpg

お魚さんも光のカーテンに揺れてきれい。
d0142944_23104051.jpg

おっと人懐っこい魚だな。。。
近すぎだってば 笑
d0142944_23104896.jpg

2本目はにょろ旦那と体験ダイビングエリアへ。
なんとなく引き込まれていってしまった洞窟エリア。
ちょっと行きたかったけど、ここはにょろ旦那に合わせて、手前で観察。
d0142944_23105438.jpg

このお魚さんよく雑誌で見かけます。
ちゃんとピント合わせて撮れたので満足☆
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-08-26 23:12 | 沖縄 | Comments(0)