にょろちゃんの夏休み3日 古宇利大橋

d0142944_23282397.jpg

今回もダイビングのあとはゆっくり泊まりたかったので、リゾートホテルベルパライソにおじゃましました。
実はここ3回目。
早朝目が覚めて、カーテンから覗けば朝日が山の向こうに。
d0142944_23274943.jpg

この日は少しゆっくりと、近くの古宇利大橋へ
新たにタワーができたとかっていうので行ってきたのですが、ちょっと曇ってきちゃいました。
d0142944_2328086.jpg

こちらのレストランで、思わずピザを頼んでみましたが、めっちゃおいしかった!
生地がもちもちしていて、マンゴージュースもウマウマでした☆
d0142944_23283169.jpg

で、ベタなことをしてみた 笑
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-08-27 23:33 | 沖縄 | Comments(2)

Commented by こもも at 2014-08-28 18:34 x
にょろちゃん、ごぶさた!
突っ込まずにはいられなかった、
最後のところ(^^)
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
Commented by nyoronyorochan at 2014-08-28 22:48
こももちゃんお久しぶり^^
だってぇ~このフロアーにやってくださいと言わんばかりに写真が飾ってあるんだもん 笑
うまく写真に収めようと、手の角度とか大変だった 笑