にょろちゃんの夏休み3日 瀬底島

d0142944_23272018.jpg

天気も良くなったので、やっぱり瀬底島に行ってしまいました。
やっぱり好きだ!ここのビーチ。
確かビーチ沿いに建設途中のホテルがあったけど・・・ってまだありました。
景観が損なわれる。
だって鉄筋むき出しだもんね。
壊すにもお金かかるけど、自然そのままのビーチだったから良かったのにな。
d0142944_23273276.jpg

その代わりちゃんとシャワー・更衣室が設置されて海の家ならぬレジャーセンターと監視員が設置。
遊泳エリアも随分広くなって快適になりましたね。
あの自然だった頃も、ローカル感ばっちりでかなり良かったけど☆
d0142944_2328118.jpg

夜ご飯は、にょろ旦那がどうしても食べたいといった名護のタコライスやさん。
右奥はMサイズだけど2人前はあるね。
チキンがすっごく柔らかくて本当に美味しかった^^
d0142944_23291519.jpg

で、帰りのコンビニで目が合ってしまったポテチ。
つい買ってしまったんだけど、にょろちゃんが好きな甘醤油味
d0142944_23281393.jpg

ホテルに戻って窓を開けると月がこんなに綺麗だった。
明日も晴れてくれるかな!!!
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-08-28 23:35 | 沖縄 | Comments(0)