にょろちゃんの夏休み4日 山原そば

d0142944_1355128.jpg

朝おきたらまたしても快晴☼
あぁ~やっぱりこの海!この青さ!
d0142944_1361513.jpg

今日はこのホテルから移動なので、しっかりとこの綺麗な海を目に焼き付けておかねば!!!
d0142944_1371497.jpg

そしてあまりの天気なので、古宇利大橋リベンジ(^O^)/
おぉ~今日タワーに登ったら素敵な景色なんだろうなって思いながら、
わずか5%生産のキーツマンゴージュースを買ってしまった。
マンゴーにストローさして飲んでる感じです。
フローズンに、果肉のマンゴーが美味しい!
そして生のアセロラを試食させてもらいました。
甘酢っぽくてこれまたおいしい^^
ビタミンCって感じだ!!!

しかしジュースを飲んだら雲行きが怪しい。
一気に雨が降ってきました。
タイミングが本当にいいです。にょろちゃん。
d0142944_136825.jpg

本部は今日までってことで、久しぶりに山原そばへ。
お昼すぎ。。。並んでる。。。しかも結構。。。こんなの初めて。。。
でもファミリーが多かったらしく、入れ替わったら入れた。
そして中で待っていたら、カーテン閉められた。
えっもしかして今日のおそば終わり???
どうやら並んでる人までってことで、にょろちゃん、無事に山原そば食べれました。
あぁ~5年ぶりのスープが浸透していくぅ~d(>_<)
そばもスープもてびちもかなりのウマウマ!
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-08-29 23:35 | 沖縄 | Comments(0)