にょろちゃんの夏休み4日 サプライズ

d0142944_11274627.jpg

本部より南下している間ずっと雨に降られました。
途中休憩でブルーシールアイスを。
そのまま読谷村まで走らせると、晴れてきました。
初めてのお宿ビーチリゾートモリマー
長期滞在型のコンドミニアムホテルです。
広々していて、窓からは那覇市を一望できる海が^^
チェックインして速攻海で泳いで、体を温めながらゆっくり海を見ながらバスタイム
d0142944_1128398.jpg

ここでのご飯はあまりチェックしてなかったのですが、香織そばへ
でもお昼に山原そば食べちゃったから。。。
てびち入りのコロッケと、餃子 写真はないですがうまい!
そしてどうしても食べたいとにょろ旦那の、肉炒め☆ドーン!
この定食で確か¥700ぐらい
にょろちゃんも横からもらって完食。
となりのお兄さんは、このご飯にからあげそばセットで平らげて帰っていきました。
すごい! お吸い物ならぬそばスープがとっても美味しかった。
やっぱりそばを食べるべきだったか。。。
d0142944_11274864.jpg

帰りにとなりの駐車場から太鼓の音
間近で見れたの初めて! 確かに踊りたくなっちゃいます^^
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-08-30 11:36 | 沖縄 | Comments(0)