にょろちゃんの夏休み5日 

d0142944_20231815.jpg

最終日です。
カーテンを開ければ晴れた☼
あぁ~帰るのにこんなにいい天気なんて、これは泳いじゃおぉ~♪
って朝食食べて一時間弱泳いでしまった。
チェックアウトが11:00なのもありがたい!
d0142944_2022467.jpg

今回沖縄でのミッションがあります。
DFSによってどうしても欲しいお財布を買う!
絶対にここには寄る。にょろ旦那がなんと言おうと 笑
で、欲しいものも決まってるので、ささっと終わってちょっと休憩。
d0142944_20225337.jpg

結構時間も余っていたんだけど、空港でゆっくりしようと車を早々に返して空港へ。
最後のご飯はこれまた久しぶりにA&W
ルートビアが効きます!!!
d0142944_20235457.jpg

登場を待つ間飛行機の着陸を鑑賞
d0142944_2024024.jpg

名古屋付近は大雨の模様で雷が見えていました。
富士山は頭だけひょっこり。
このあと羽田に着陸するも、トラブル(?)で飛行機の中に30分ほど待機でした。
とはいえ、土砂降りで始まって夜中に雷雨でにょろちゃんが行動すると晴れる!
またしても最高な沖縄での夏休みでした(^-^)/
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-08-31 20:32 | 沖縄 | Comments(2)

Commented by mutarin at 2014-08-31 23:17
さすがに沖縄の海はキレイですねー!
ダイビングされるのですね。
海の中の写真が神秘的でとても素敵!!
まるで水族館の中みたい。
魚と一緒に泳ぐってどんな感覚なんだろう?
一度ダイビングやってみたいなぁ。。
Commented by nyoronyorochan at 2014-09-03 23:09
mutarin さんありがと
熊本も好きだけど、沖縄が一番好きですね^^
景色も海もご飯も時間も人もすべてが癒してくれて、にょろちゃんの心を満たしてくれます。
ダイビングは去年上司を初めて潜らせてしまいました。
とても良い思い出になったそうです。
海の中、とっても素敵な空間だし不思議な感じですよ^^