デパ地下

夜用事のあとにデパ地下へ
ちょうどセール時間でした。
にょろ旦那は飲んでくるとのことなので、久しぶりにお弁当買うことに決めた!
d0142944_014847.jpg

で、洋食とか和食とか迷ってベトナム弁当に☆
お弁当と、パパイヤサラダにデザートのチェまで入れて¥1100
チューハイが良く進むピリ辛。
しかもパクチー久しぶりに食べて、口がびっくり!
d0142944_02825.jpg

もれなく目が合ってしまって、またしても買ってしまった。
斬新に後ろ姿のくまモンとかあった。。。
d0142944_022581.jpg

にょろ旦那がどうしても写メ撮って欲しいと。。。
トーテムポールのくまモン☆
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-09-02 22:06 | お出かけ | Comments(2)

Commented by mutarin at 2014-09-03 10:32
あハハッ トーテムポール可愛い~!

くまモンと目が合うとついつい手を伸ばしてしまいますよねー。
カフェオレクリーム好きだなぁ^^
Commented by nyoronyorochan at 2014-09-03 23:04
mutarin さんありがと
街中とかで目が合うと、私にはレーダーがついてるって勝手に思う 笑
そしてできたら4種類買いたかった(^-^)