GRAND HYATT

d0142944_22531392.jpg

なんだか雰囲気のある扉 六本木にあるGRAND HYATT
この扉の向こうに!
d0142944_22533297.jpg

バーのマデュロ ☆
しかもシャンパンもリッチだ~
ってことで7月に女子会(って言っていいんだろうか?)してきました。
みんなホテル好きなので、もう異空間バリバリです。
しかも時間になると生演奏が始まります~♪
大人なバー お客様もみなさん大人です。
d0142944_22534079.jpg

お料理も、見た目も味も大満足!
あまりに心地よくって、思わず延長です。
カクテル1杯のつもりが・・・2杯も
しかもグラスが結構大きんです。
もちろんお値段もホテル級ですが、とっても満足して優雅に過ごせました^^
あぁ~やっぱりホテルってステキ☆
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-09-03 23:01 | おいしいお店 | Comments(0)