来て見て食べて感動!九州観光・物産フェア2014

台風の前触れなのか、東京は秋晴れです☼
ここはどこかに出かけたくなっちゃう感じで、にょろ旦那を連れ出しました。
d0142944_19544521.jpg

代々木公園でやってる「来て見て食べて感動!九州観光・物産フェア2014 」です。
もちろん目当ては^^v
その前に腹ごしらえですが、ちょうど「鯛めし炊きあがりました!」って声に釣られて
天草大王の炭火焼と、鯛めし!
やっぱり天草大王すごいね~
香ばしさと、弾力とそして中はジューシー。さすがって感じ!
ビールは進むし、その合間に優しい風味の鯛めしがたまらない!
d0142944_19545319.jpg

そしてちょっと浮気して、鹿児島の塩ラーメンが気になる。
こちらもあっさりとした塩ラーメンに炙った鶏肉に、柚子胡椒を少々。
具材も結構入って、なんかいいねぇ~¥650このくらいの値段がいいんですよラーメン!
d0142944_1954599.jpg

こちらで食べたえごめ牛のプチステーキも、とっても肉肉しくて。。。
あぁ~えごめ牛と、鯛めしはおかわりしちゃった^^
d0142944_1955958.jpg

そのあとは15時~牛深ハイヤのステージにくまモンが出るということで、待ち構えていると~
なんか呼ばれて写真撮ってる。
d0142944_19551732.jpg

しかもくまモン振り向いてサービス\(//∇//)\
d0142944_19552475.jpg

最後もちゃんと帰るギリギリまでサービスしてくれました^^/
今日はお天気もよくって、ご飯も美味しくって、くまモンもかわいくって笑顔のにょろちゃんでした☆
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-10-11 20:08 | お出かけ | Comments(0)