秋のダイビング

d0142944_23514952.jpg

大島到着後ペンションの方の送迎で、チェックイン!
なんとこんなに広いし、目の前海!!!
d0142944_2352217.jpg

水着に着替えて、ウエットスーツを着て車に乗ります。
てっきり目の前からダイビングかと思った。
少しだけ白く濁った感じですが、空を見上げれば実は綺麗!
d0142944_23521427.jpg

ハリセンボン発見☆
みんなに触らせてくれたときは、威嚇して膨らんでたけどかわいい^^
d0142944_23522841.jpg

で、逃がしてあげたらスリムに変身。
やっぱり秋なのか、潜り終えると寒いですね。
そんな時には温泉で温まろう~♨
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-10-20 23:59 | 旅行 | Comments(2)

Commented by こもも at 2014-10-21 20:52 x
船で伊豆大島へ!
何するのかなぁ?と
主人と言っていたのですが、、、
やはり、ダイビングだったね。
秋もダイビング、いいね♪
Commented by nyoronyorochan at 2014-10-24 22:30
こももちゃんありがと
今回はにょろ旦那はお留守番で、会社の人と行ってきました。
これからは寒いけど、温泉もあって大島なかなかいいですよ!