自然にバンザイ☆

d0142944_2293566.jpg

にょろちゃんたちが2本目潜ってる間に、体験ダイビングチームが買い出しです。
その帰り道。。。自然たっぷりです。
d0142944_2294740.jpg

夕日が海に落ちる~
綺麗なオレンジ~☼
d0142944_2295739.jpg

あぁ~
で、建物内のお風呂はなんと温泉なんですね。
温まってからのぉ~

BBQ~♪
2食プランに追加料金を少々払って、このソーセージがうまい!
ビール片手にたまりません!!!
〆はもちろん焼きそば!
d0142944_22101025.jpg


このあと海辺に行くと満天の星空でした。
天の川に流れ星まで見れて、同じ東京なのにこんなにも自然に触れることができました。
ちなみに海の向こうは熱海だったり、伊東の明かりがちらほら。
d0142944_2210171.jpg

やっぱり夜は冷えるんですね。
なのでおもう一度温泉に入ってから、部屋飲みをしてお布団の中へ。
夜が深けますって、これ朝方なんです。 5:30。
各ロッジには水回りがないので、トイレ洗面は共同。
どれだけ布団から出たくなかったか 笑
でも綺麗な朝焼けと、お月様が見れました^^/
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-10-24 22:20 | 旅行 | Comments(0)