ホテルランチからのぉ~

セミナーでお台場まで。
せっかくなので午後半休いただきました。
d0142944_21325264.jpg

その午後はなかなか会えないお友達とホテルランチ☆
お台場なのでホテル日航へ
サラダはビュッフェで、パンかライスを選べます。
実はパンを選んだのには理由があります。
オリーブオイル以外にも、色々なソースがあるというので~♪
d0142944_2133579.jpg

お魚のカルパッチョも出てきました。
この鮮やかな赤いお皿!
真ん中がガラスなのでランチョンマットによって遊べますね^^
d0142944_2133157.jpg

メインの熟成肉どーーーーん 笑
これ結構ボリュームあります!
さっきのソースをつけて食べてもok☆
d0142944_21333613.jpg

お友達とはランチで時間切れ。
その先六本木に用事があったのですが、途中の虎ノ門で立ち寄り~♪♪♪
実は霞ビルで営業するって~見に行っちゃいました( ̄▽ ̄)♭
d0142944_21334532.jpg

ぶちょーちゃんとブースに立って、販売のお手伝いしていました。
ちゃんとくまモンから手渡しです。
実はにょろちゃんジャンケンにも勝って、くまモンからの手渡しゲットしたのです。
気が焦って先に商品もらおうとしたら、ぶちょーから手をさし伸ばされて先にお金をくださいって。
ちーん(・∀・)すみませんでした
でもとっても楽しい時間を過ごせました。
d0142944_21335313.jpg

実にこの日はよく歩きました。
お台場→銀座→霞ヶ関ビル→六本木
でも限定のカレンダーも買えたので、とっても充実した一日~♡
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-10-30 21:49 | お出かけ | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2014-10-31 22:45
凄いハードスケジュールですね!
熟成肉の分厚さはハンパないですね!
くまもんの限定カレンダーもゲット出来て良かったですね(^_-)-☆
Commented by nyoronyorochan at 2014-11-08 20:44
rosaちゃんありがと
自分でも動きすぎって思ったけど、なかなかこない場所だったのでコンパクトに回ってみました。
後で買えばよかった~をなくすために頑張った^^v