牛蔵

このさし具合
本当に予約の取れない焼肉屋さん。
後輩君が1ヶ月前に予約してくれました。
d0142944_23551628.jpg

アクシデントで行けなくなりそうだったんだけど、メンバーを変えて無理くり行こうとしたにょろちゃん。
諦めてた後輩君も連れて行ったら、「来てよかった!」
っていうくらコスパのいい本当に美味しい焼肉屋さんだった。
ただし、1時間半しか予約が取れなかった。
こんなに美味しいお肉を、こんな短時間で食べ尽くしたのは初めてだ(・∀・)
d0142944_23552899.jpg

その後ひと駅歩いて、入ってみたいというワインバーへ
小さなお店だけど、内装が可愛らしくって、おいしそう。
だけどお肉があまりにも衝撃過ぎて、それを壊さないメニューを選びました。
ワインもとってもフルーティでおいしかった。
d0142944_23553732.jpg

デザート☆
女子好みのプレートですね。
今日はご飯も美味しくって、会社では話せない話も出来たし!満足な夜でした☆
今日は半ば強引だったけど、とっても満足な夜でした^^/
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-11-07 23:58 | おいしいお店 | Comments(0)