塩レモン

d0142944_22455073.jpg

今夜は冷えます。。。にょろちゃんだけかな??? 
眠いからなか???
少し流行りから遅れて乗るのがにょろちゃんです 笑
塩レモン 先日スーパーで買ってみました。
結構にらめっこして買った 笑
d0142944_22461435.jpg

今日は豚肉のソテー
塩コショウで食べるつもりが、そうだ買ったんだと気づく!
にょろちゃん的には、結構好き☆
サラダとかにもいいね!
でもぉ~にょろ旦那には、レモンが強く感じるみたい。
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-11-13 22:48 | ごはん | Comments(2)

Commented by こもも at 2014-11-14 19:31 x
塩レモンのことだったので驚きました。
実は、先々月に塩レモンを作って
だいぶ漬かった(漬けすぎ(^^)?)ので
今夜、ポークソテーに使おうと思いながら
にょろちゃんブログを開いたのです。
本当にいよいよ冷えてきたね。
風邪、ひきたくないね。

Commented by nyoronyorochan at 2014-11-14 23:56
おぉ~なんて偶然!
しかもこももちゃんは作ってるところがさすが!
サラダに一緒にマゼマゼして使うのも良さそう。

朝晩は冷えるねぇ~
そろそろシーツは暖かいやつに変えないとなぁ 笑