シンデレラ

横浜の早朝。 好きです。
d0142944_2242760.jpg

この時間が止まった感じ。 
早起きは~って言いたいところだけど、なんだか眠れなかった。。。
d0142944_2215317.jpg

チェックアウトを済ませて、にょろ友とランチへ
歩く歩道をまた通って~天気いいしポカポカ
d0142944_222114.jpg

ランドマークにはシンデレラが飾ってあった。
待ち合わせ時間までここでゆっくり。
平日なので人もまばら、なんかゆっくりした時間いいな☆
d0142944_2221263.jpg

周りのお客さんがいなくなったので、近づいてみたらガラスの靴
これ女の子が見たらテンション上がるな~
d0142944_223121.jpg

そういえば「今日は会社休みます」ってにょろ友に言ったら「田野倉くんがいなーい」って 笑
久しぶりに恋愛ドラマが楽しいぞ。
d0142944_2231048.jpg

にょろちゃんはチーズのミートソース 
にょろ友は白ワインのパスタ(だったかな?)
d0142944_2231967.jpg

結構ボリューミーだったけど、このあとのケーキセットまで付き合ってくれたにょろ友さんきゅ☆
なんだか時間を気にせず、ゆっくりと一日過ごせた感じが心地よかったな^^
あっシンデレラタイムが終わる 笑
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-11-19 22:26 | お出かけ | Comments(0)