黄金色

昨夜の地震はちょっと怖かったですね。
TVをつけていて、緊急地震速報の音が一瞬わかりませんでした。。。
被害にあわれた方々が、安心して早く眠れるといいですね。

今日はとっても暖かく、スポーツ観戦日より。
にょろちゃん年中行事のラグビーを見に秩父宮へ。
d0142944_2373932.jpg

で、そのあとはこれまた神宮の銀杏並木を見ます。
今年はちょうど見ごろ!
左右の歩道で、銀杏の葉の色が少し違いますね。
d0142944_22571832.jpg

さすがにこの通りのカフェは、人が多いのでちょっと歩いて青山墓地方面で見つけたカフェ
オープンテラスでとっても雰囲気がいい☆
もちろんお茶もケーキも美味しいかった(^O^)/
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-11-23 23:07 | お出かけ | Comments(0)