今週末はゆっくり

数日前…仕事をしながら何かがキリキリ
うぅ~ちょっと残業してダッシュで家に帰る。。。
寒気と関節が痛いし、胃が痛い。。。
早く寝ようと思ったら、テンポよく胃がよじれるように痛む
眠れないし。。。
d0142944_21244635.jpg

結局あまり眠れず、病院へ行くと急性胃腸炎。
熱がなかったのがよかったかな。
なにはともあれインフルエンザじゃなくってよかった。
ってか去年もにょろちゃんなった気がする。 ダメじゃん。
d0142944_21245435.jpg

そんな今日は鍋にしようと。
大根をピーラーで初めて食べたけど、意外といいね☆
っていってもあまり食べれないから、多めに作って明日はカレールー入れてうどん入れよっと。
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-11-29 21:34 | 癒し | Comments(2)

Commented by ピカ at 2014-11-29 22:54 x
にょろちゃん、こんばんは^^
うちも大根、こうやって使おうっと。
胃腸炎大変(>_<)
お大事にね~。
で、カレーは胃が受け付けないんじゃないの?
Commented by nyoronyorochan at 2014-12-06 00:44
ピカちゃんありがと
この大根食べやすかったし、そのままサラダとかにも使える!
夜中の胃腸炎はしんどかったなぁ~でももう大丈夫^^v