熊本の赤

d0142944_23271666.jpg

春のクルージングの時にはコース料理だったんだけど。。。
今回は熊本の赤い食材が、ビュッフェでいただけます。
にょろちゃん的には、ブリの刺身とトマトが美味しかった! ブリだよブリ!
にょろ旦那は鯛が美味しかったって!
d0142944_23272869.jpg

で、なんと3ルームあるお部屋にくまモンがシェフを連れて紹介するんです。
イラスト持って見せびらかせます。
d0142944_2327379.jpg

紹介し終わって、いきなりこっちに!!!ピントがまにあわないよ!!!
d0142944_23275131.jpg

そんで一番奥に座っていたにょろちゃんの所まで来てハイタッチ☆
あっ赤いほっぺしか写ってない 笑
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-12-13 23:37 | お出かけ | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2014-12-15 23:05
大興奮のにょろちゃんが目に浮かびます(^_-)-☆
Commented by nyoronyorochan at 2014-12-27 21:39
rosaちゃんありがと
むふふふふ 本当に興奮しちゃいました。