声が。。。

人生で2度目の1人ラーメン
名前が変わる前のラーメン屋さんが、さっぱりしていて好きだった。
夏はアジアン香るピリ辛のつけ麺が好きだった。
っていってもそんなにはラーメン屋さんにはいかないけど。。。
d0142944_1339372.jpg

やっぱり1人ラーメンはちょっと緊張。
今のラーメン屋さんは、鳥と魚介系で、ちょっとこってり目
にょろ旦那には濃かったみたく、にょろちゃん一人で。

っていっても実は、先週風邪気味から咳が止まらなく、
金曜日の忘年会で控えめに飲んだはずなのに、だんだん渋い声に。
朝おきて、声が出なくって慌てて病院に行ったら最後の2人。
これまた人生で2度目。声が出ないって。。。
遅い時間の診察だったので、その後もれなく1人ラーメン☆
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-12-21 13:43 | お出かけ | Comments(0)