キヨラビ

にょろちゃん冬休みに入りました。
いやぁ~声が出なくなって、怒涛の一週間だった。。。
とはいえLIVEには行ってきました。
そうです! あのふなっしーがステージから落ちた。。。
でも、やっぱりくまモンファンとしては、純粋には楽しめなかったけど 笑
d0142944_2124329.jpg

声が半分でなくとも、2日目はアリーナだったのでかなり楽しめました☆
そんなLIVE後は、近くにあるカフェバーに直行でビールがうまい!!!
いつも開演前の腹ごしらえでお店に行くので、ビールは初めて飲みました^^
とっても楽しめてリッチな2日間でした。

えっ声? 今はちゃんと出るようになりました。
たまにかすれちゃうけど。

d0142944_21241623.jpg

教えてもらったナノ水素水キヨラビが今日届きました。
パウチタイプの水素水
パッケージも可愛いけど、お水のなめらかさがいい!
コットンに含ませてパックもできるとか~
多分飲み終わっても、捨てずにこの中にお茶を入れて会社に持っていこっと(*゚▽゚*)
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-12-27 21:35 | お取寄せ | Comments(2)

Commented at 2014-12-29 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyoronyorochan at 2014-12-30 21:32
rosaちゃんありがと
お水のなめらかさはにょろ旦那も言ってた。
鍵コメって見れないんだね。。。ゴミン 笑

↓前回書き込んだやつだよん☆
おぉ~こんなふうにも商品化されてる!
菊池の菊池渓谷も行ったよ。お水がとっても綺麗でした。
ちょっと頼んでみようかなぁ~^^/