もう一度

じゃじゃん! お久しぶりなにょろちゃんです^^
声はすっかり良くなって!
にょろ旦那と、もう一度大島行ってきました!
d0142944_22522729.jpg

冬な感じがしますね~
この日は午後の遅いジェット船で向かいました。
d0142944_22523854.jpg

港からは綺麗に富士山が見えましたよ。
d0142944_22524722.jpg

今回にょろ旦那と泊まるお宿は、温泉もある大島温泉ホテルです。
三原山の麓にあるため、景色がとってもいいです。
にょろちゃんのお部屋からは、海が遠めに見えますが、反対のお部屋からは三原山が一望だそうです。
d0142944_22525528.jpg

この日は移動だけなので、早速温泉に入ってご飯です☆
小鉢も多いですが、真ん中にある伊勢海老見えるでしょ!
これ椿フォンデュなんですよ。
お野菜や、明日葉、伊勢海老をカラッと自分で揚げるんです。
楽しかったし、熱々のお野菜をあっさりいただけました。
島豆腐や島海苔、明日葉ご飯までとっても美味しくいただけました(^O^)/
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-12-28 23:26 | 旅行 | Comments(0)