飛行機からの~ホテル

d0142944_22443917.jpg

なんと機内食です☆
にょろちゃんはシーフードドリア
プチ前菜、サラダにパン、チーズとクラッカーまでついていました。
機内食とは思えないサラダのシャキシャキ感と、ドリアもおいしい!!!
d0142944_22445151.jpg

つれは焼き鳥丼に、そば。
ヘルシーです!
d0142944_22445828.jpg

ちょっとうとうとしてる間に、輝いていた沖縄を通り過ぎました。
ぶれてしまいましたが、宮古島をパチリ☆
窓の外はお星さまが本当にきれい☆.。.:*・゚
d0142944_2245790.jpg

空港に着くと、少しむわっとした空気
すぐにお迎えの車でホテルへ
今回はコスパでツアーお勧めのファミリーインサイゴンへ
コンパクトなツインですが、窓を開けたらすぐお隣だった 笑
d0142944_22451598.jpg

お水とフルーツが用意されていたので、安心。
飛行機の疲れを、ビールで乾杯!
d0142944_2245225.jpg

バスタブ付ですが、結構浅めです。
なぜトイレを撮ったかというと。。。
このトイレットペーパーがなかなか取りにくい位置にあったから。
うぅ~ん( ̄(エ) ̄)ゞ
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-01-22 22:52 | 旅行 | Comments(0)