ベトナム料理

d0142944_043333.jpg

こんなに書いてるのに、実はまだベトナム1日目なんです。
この日の最後は、ちょっとリッチなレストランで知り合いたちと合流です。
こちらおせんべいの上につぶつぶをのせて食べます。
d0142944_044236.jpg

こちらはお昼もいただきました。
パクチーたっぷりのサラダですね。
さっぱりだけど香草の味がきいています。
d0142944_045183.jpg

これにょろちゃん食べてませんね 笑
d0142944_045792.jpg

こちらはライスペーパーに包んでいただきました。
ありがたいことに包んでもらったので楽ちん☆
d0142944_05479.jpg

おっとここにも葉っぱ( ̄ー ̄)♭
d0142944_05919.jpg

おぉ~もっと葉っぱ 笑
d0142944_051687.jpg

これはカリカリオムレツみたいな感じ。
前に大久保でも食べたな!
でもでも葉っぱ。。。
d0142944_052360.jpg

最後にフルーツだけど、このグリーンの果物が気になったんだけど。
青っぽい味がした。。。(o_ _)o

なんとまったく参考にならない食レポでした ( ̄(エ) ̄)ゞ
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-01-28 23:56 | 旅行 | Comments(0)