朝食のフォー

d0142944_2029386.jpg

さて2日目です。
初日に沢山食べたので、あまりお腹がすいてないんです(>_<)
でもお友達お勧めのお店に皆で行くんですが。。。
d0142944_2029302.jpg

ビックリです!!!
3フロアー全部満席!!!
この日は日曜日ってこともあって、皆さん朝食を外で食べるんですね。
d0142944_20294092.jpg

にょろちゃんは鶏肉のフォー ハーフ
でもビックリこのもやしと、香草の多さ!!!
この香草をちぎってフォーに入れるんです。
そして揚げパン(揚げふ)のようなものを浸して食べるんです。
他にライムと辛いのも用意されてます。
味は結構あっさりなんだけど、深みのあるスープです。
日本で食べるのよりあっさりな気がします。
とてもおいしかったですよ☆
なんで今日お腹いっぱいなんだろうってちょっと後悔。
d0142944_20301157.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2015-01-29 20:36 | 旅行 | Comments(0)