まさかの

朝起きて外を見ると。。。まさかの霧
しかも濃霧。。。昨日見えていた海も、富士山も見えない(T_T)
d0142944_22203212.jpg

今回路線バスを利用としたので、足がない。。。
しかも復興割引券をもらいにいかないといけないのにこの天気。。。
大島は港が2か所あります。
天気、海況によって船着き場が変わるそうです。
この日は券を引き換える港じゃないほうの港だったので、相談したら立ち寄ってくれた^^
d0142944_2221699.jpg

で、ホテルに戻ってお昼ご飯ってカップラーメンかな?って思ったら。
たまにあることなので、お昼ご飯も作ってくれました。
海のラーメンと大島名物べっこう丼
白身のお魚を辛み醤油で漬けるんです。
そのあとは本当に寒いので、温泉入ってお部屋でゆっくり。
d0142944_2221282.jpg

2日目の夕食はなんと金目のしゃぶしゃぶ!!!
今日はまったく動いてなかったので、お魚でよかった。
d0142944_22213538.jpg

そのあとも温泉~♨
d0142944_22352851.jpg

そうだ!にょろ旦那に大島の星空を見せねば!!!!!
って外に出たら満天の星空☆
さっきまで何も見れなかったのに、ちゃんと星空見れた^^v
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-12-29 22:19 | 旅行 | Comments(0)