大島の自然

d0142944_22482584.jpg

朝ご飯です。
にょろちゃんは朝からあしたばジュースをぐびっと
d0142944_22483658.jpg

にょろ旦那は干物でしっかり。
d0142944_22485027.jpg

なんと最終日は晴れました!
元町港を大島の上から。
ちょっと白波立ってるね。。。。。。
d0142944_2249745.jpg

せっかく山の上に建ってるホテルに泊まったので、三原山へ
d0142944_22493420.jpg

天気はいいのですが、風が強い!!!
歩道は舗装されてるのですが、結構急です。
でも火口まで見ることができました。
一応火口一周もできるのですが、あまりの風邪の強さにやめておきました。
d0142944_22494469.jpg

バス停の近くにあるカフェでトーストを
岩のりトーストなんですよ。
d0142944_22495614.jpg

バスで岡田港へ行くと海水浴場を発見しました。
d0142944_22504100.jpg

港に戻ってもう一度べっこう寿司を
d0142944_22501181.jpg

帰りはせっかくなので大型船でゆっくり帰ることにしました。
d0142944_22501869.jpg

もちろん雑魚寝!
d0142944_22505165.jpg
4
それでも途中夕日がとってもきれいでした。
シャワー室もあったし、レストランもあります。
長時間ですが、探検しながらなかなか楽しかったです。
d0142944_2251196.jpg

おっと東京湾に入ってきましたね。
途中羽田空港近辺では、迫力のある飛行機を見れました。
最後にテンションあがります~♪
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-12-30 22:46 | 旅行 | Comments(0)