人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ

はちみつ_d0142944_1132284.jpg

さて最終日です! この日は平日なのか関係ないのか今朝もバイクが多いです。
今日はベトナム現地のツアーを頼んでもらってメコン川へ向かいます。
はちみつ_d0142944_11322334.jpg

ついついツアーといえば日本でも大手のツアー会社に頼みがちですが、
ここは現地に友人がいるってことは大きいですね!
シンツーリストという会社に頼みました。
大手よりやや10$安くなおかつプライベートツアー
こちらのツアーも団体ツアーがあってさらに30$もやすかったけど、せっかくなのでプライベートにしました。
朝はホテルにお出迎え、かつ日本語が上手な明るいスタッフ付
はちみつ_d0142944_11323667.jpg

実はこの船もにゃろちゃん達だけの貸切!
優雅にゆっくり流れる川は静かでいいですね。
はちみつ_d0142944_11325583.jpg

途中もれなく立ち寄る場所があります。
まずはハチミツ屋さん。
味の濃いハチミツをなめさせてくれて、飲ませてくれます。
つれは大病をしたので2本購入。
それでも日本より物価が安いので、お得です。
はちみつ_d0142944_1133261.jpg

そんなハチミツの甘い香りに連れられて。。。蜂が。

by nyoronyorochan | 2015-02-01 11:32 | 旅行