ローカルなベトナム

d0142944_2125287.jpg

メコン川をゆっくり流れて、フルーツをいただいた後はこれなんです。
馬車に乗ります。
しかもこの舗装してない通り。
ちょっとびっくり!
すれ違うのはバイクだったり、馬車だったり。。。
d0142944_213435.jpg

そのあとはキャラメル工場。
ココナッツのキャラメルを手作業で作っています。
できたても頂いちゃいました^^
d0142944_2131375.jpg

ツアーについてるランチです。
ちゃんとテーブルに1人ウェイターがついてくれてすべてお皿にとってくれます。
こちらのお魚はお祝いの時に頂くそうです。
d0142944_2132257.jpg

生春巻きもまいてくれました。
香草は少なめです。
やっぱり観光客に合わせてくれてるのかもしれない。
d0142944_2132933.jpg

エビさんはプリッとしてライムをかけてくれました。
d0142944_2133510.jpg

スープはあっさり
d0142944_2134030.jpg

こちらはチキン
d0142944_2134777.jpg

お餅のような、ほんのり甘ーいです。 薄いところはパリパリ
d0142944_2135468.jpg

チャーハンはあっさりです!
d0142944_214492.jpg

大きな写真になっちゃった 笑
よく見ると魔除けに鶏の足を下げていますね。
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-02-04 21:03 | 旅行 | Comments(0)