色々なバイク

d0142944_2285077.jpg

大きな通りにはこのようにハンモックのお店が並んでいました。
運転が疲れたらここでゆっくり休めるね。
d0142944_229189.jpg

皆さんバイクには、最大限物を積んでいます。
ビニール途中で破けたりしないんだろうか?
d0142944_2291167.jpg

こうやってサトウキビ畑を見ると、日本の景色にも似てる。
d0142944_2291834.jpg

おっとおぉ~前見えるんだろうか???
d0142944_2294034.jpg

街中はやっぱりすごいバイクです。
d0142944_2294661.jpg

バイクだけかと思ったら、自転車の3人乗りも発見!
d0142944_2295432.jpg

そしてそのあと荷物を取りに行って、仲間たちと最後は日本食。
丈の短い浴衣を着たベトナム人のウェイトレス。
ナスの田楽風や天ぷら、〆にはおにぎりやカレーうどんまで。
いいお値段だったけど、結構お客様がいました^^
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-02-05 22:20 | 旅行 | Comments(0)