飛行機

そういえばベトナムからの出国審査
なかなか愛想のない人でした。
しゃべれないにょろちゃん。。。
eクーポンokをうのみにして、受理されなかった。
あとで連れに行ったら、日本ならまだしも認めないよって言われた。
だったらそうHPに書いてくれたらいいのに(T_T)
d0142944_22212596.jpg

行きも帰りも感じたんだけど、ベトナム人は荷物を機内に持ち込み過ぎ。。。って思った。
すっごく眠い時間に、食事だと起こされる。
d0142944_2221163.jpg

にょろちゃんは鳥のおかゆにお蕎麦、漬物がうまいぜ!
d0142944_22213371.jpg

気づけばもう富士山☆
日本だよ^^/
d0142944_22264093.jpg

成田空港に着けば輝くばかりの朝陽!
只今日本。
d0142944_22264848.jpg

新宿まではリムジンバス。
普通にバスチケットを買う。
当たり前だけど、普通にホットコーヒーを買って
普通にバスに乗れてるって幸せ^^
あっスカイツリー☆

長い間にょろちゃんのベトナム旅行記に付き合ってくださってありがとうございます。
現地で丸3日間だったけど、すっごく濃厚だった!!!
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-02-06 22:37 | 旅行 | Comments(0)