オーガニック イタリアンバル La Sana

有楽町に出没にょろちゃん。
有楽町って。。。どこで食べればいいか迷う。
銀座のコリドー通りって、お店が並んでるから、見ながら歩きながらお店を探せるけど。。。
d0142944_1164429.jpg

って見つけたお店がここオーガニック イタリアンバル La Sana
入口の自動ドアにまでワインが飾られてるから、入口がわからない 笑
にょろちゃんが好きそうな前菜5種
d0142944_117037.jpg

生ハムが食べたくって、有機野菜のサラダ
チーズが合いますね^^
d0142944_117625.jpg

メインの豚さん
これまたやわらかくってジューシーでした。
ペッパーがたまに効く!!!
d0142944_1171350.jpg

デザートをにょろ友と半分個☆
雰囲気が良くって、入口のテーブルでちょっと寒かったけどブランケットを貸してくれました。
あと自動ドアだけど、手動にしてくれてすぐ閉まるように。
ちょっとした気遣いがうれしかったな。

今度は有楽町を開拓しなくっちゃ!
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-02-07 23:23 | おいしいお店 | Comments(0)