人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋旨いもん処 名古屋丸八食堂

名古屋旨いもん処 名古屋丸八食堂  _d0142944_22414191.jpg

東京駅から新幹線に乗って~富士山がきれいだな☆
実はにょろ妹と名古屋へ~♪
そういえば名古屋は乗換をした時に、山本屋のみそ煮込みうどんを食べただけだったな。
しかも並んで。。。にょろ旦那とプチ喧嘩 笑
名古屋旨いもん処 名古屋丸八食堂  _d0142944_22415254.jpg

軽く駅構内を歩いて遅めのお昼にと思ったんだけど、とにかく食べてみたいものが多すぎ!
そしてちょっと歩いたけど、名古屋ルーセントタワーまで。
名古屋旨いもん処 名古屋丸八食堂 に行きました。
寒かったにもあって、きしめん!
とってもいい香りでお出汁がおいしい^^
矢場とんのみそカツも食べてみたかったので1皿
味噌が濃厚ですね。
名古屋旨いもん処 名古屋丸八食堂  _d0142944_22415812.jpg

鳥開総本家の親子丼
こちらもふんわりしていて、鳥も弾力があっておいしかった~
ペロッといただけますね~
名古屋旨いもん処 名古屋丸八食堂  _d0142944_22501569.jpg

そして手羽先!
ん~ビール飲みたくなっちゃいますね!!!
甘辛のスパイシーさがたまらないし、とってもジューシーでおいしかった^^
名古屋についてすぐなのに、とっても満足!

by nyoronyorochan | 2015-02-14 22:53 | 旅行