小倉トースト

d0142944_125140100.jpg

名古屋といえば小倉トースト
泊まったビジネスホテルの朝食についいていました!
あんこは別皿、土日のみって書いていましたね。
結構バターをたっぷり塗るんですね~
でもこのバターとあんこが絶妙でおいしかったです^^
d0142944_12514645.jpg

実は今回名古屋に行った理由はこれ! ナゴヤドーム!!!
初めて?地方にまで足を向けてしましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ
東京ドームに比べて、ちょっとドーム周りの交通機関までの距離や整備に疑問が。
一気に退場したらすごいことになってましたね。
でもこの数時間は思いっきり楽しかったです☆
d0142944_12515487.jpg

名古屋駅にはこんなに大きなポスター
ナイスです!
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-02-15 12:57 | 旅行 | Comments(3)

Commented by ピカ at 2015-02-18 22:40 x
名古屋はねえ…田舎なので整備のことはご勘弁を~(笑)
で、ここも私の家に近いといえば近いところです。
よくぞここまで来てちょーしたm(__)m
Commented by nyoronyorochan at 2015-02-21 22:48
ぴかちゃんありがと
喫茶店でモーニングもしたかったんだよね~実は。
でもホテルでいただけたのでok!
Commented by ピカ at 2015-02-21 23:35 x
喫茶店でモーニングなら、コメダとかは普通すぎるし、
それほどコーヒーが美味しいとは私は思えないから、
通りがかりのお店とかの方が楽しめるかも^^
私もモーニングは小倉派です♪