名古屋最終日

d0142944_2223124.jpg

どど~ん ナナちゃん☆
にょろ妹が見たいってことで行ってみました。
実はにょろちゃんは何の事だかさっぱりでしたが。。。
ひつじ年なのでこのような衣装
d0142944_22231347.jpg

駅前でロッカー探しをしてへとへとになったのでランチ休憩と思ったが、
みなさん同じ考えなので、地下街はどこも激混み。
カフェに入れたものの、なにかうまいものと思って焼きパスタ
パスタの下には卵が流してあって焼かれてる感じ。
d0142944_22231967.jpg

ライブが終わった後は最終の新幹線へ
名古屋ホームでは大阪で終わったライブのお客さんの乗り換えと、名古屋から乗るお客さんでごった返し。
その中でもきしめん屋のスープがとってもいい香り。
寒いホームにお腹がすいてこたえるぜ!
実はタクシーのおじさまから聞いていた「地雷也」の天ムス
新幹線の中でいただきました。
d0142944_22274393.jpg

地方限定のおせんべいも買えたし!
d0142944_22275068.jpg

とっても忙しくて並んだ3日間だったけど、初名古屋はまずまず楽しめました^^
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-02-21 22:41 | 旅行 | Comments(2)

Commented by ピカ at 2015-02-21 23:44 x
鉄板スパ、どうだった?
私は好きで、冬はうちでもやりますよ^^
今度来たらあんかけスパも試してね。
で、このせんべいは私、知らない…品名おしえて~。
差し入れに使うかもしれない(笑)
Commented by nyoronyorochan at 2015-02-22 22:08
ぴかちゃんありがと
鉄板スパはいつまでも熱くっていいね!
あんかけも次は食べてみたい。
このおせんべいはLIVE限定品だから、もう買えませ~ん。