ホテルランチ

久しぶりに育休を取ってる後輩ちゃんとお茶タイム。
d0142944_22332923.jpg

最初は授乳室のあるデパートを探したのですが。。。
よく考えたらホテルでいいじゃん!
ってことで京王ホテルのラウンジデートです。
ソファー席があるのでベビーちゃんでも安心ですね^^
にょろちゃんはバナナブレッド、にょろ友はホットサンドとケーキセット。
サラダたっぷりでおいしそうです。
d0142944_2233429.jpg

実はにょろちゃんの完璧な趣味でプレゼントした靴下を履かせてきてくれました。
後輩ちゃん。。。恥ずかしかったかなぁ~┌( ̄. ̄)┘
でもやっぱりかわいい!
d0142944_22334985.jpg

そして忘れちゃいけない、足裏の滑り止め!!!
肉球付☆
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-04-02 22:41 | お出かけ | Comments(0)