飛行機に乗って~GW

d0142944_20435964.jpg

GWお出かけしてきました^^/
いい天気です~どこの上空かというと!
d0142944_20442872.jpg

実は岩国錦帯橋空港!
空港上空でパイロットよりアナウンスがあって
5/3 海兵隊と海自初共催の岩国基地フレンドシップ・デーの為、ブルーインパルスが飛行訓練していたとか!
にょろちゃん反対側なので見れなかったけど、ちょっとサプライズ☆
実は着陸して知ったんだけど、プロペラ機に人が立ってる!!! 
そんで飛んで行っちゃった~(>▽<)/
d0142944_20443738.jpg

この後直行バスで錦帯橋へ
実はにょろちゃんこの橋ずっと見たかった。
このアーチ! そして木造! 歩いてみると結構急だし、雨が降ったら絶対に滑る!!!
橋の裏はこんなにごっつい。しかも全部同じでとってもきれい!
こちらの橋は4代目だそうです。
d0142944_20444537.jpg

そのあと小腹が減って、岩国寿司。
酢飯でさっぱりなんだけど、とにかく暑い~ ̄O ̄)ノ
d0142944_20445237.jpg

橋の上からみると川の水はすっごく透明。
これ紅葉時期や桜の時期はとってもきれいなんだろうな~
d0142944_2045369.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2015-05-05 20:58 | 旅行 | Comments(0)