宮島 菊乃家

今回は宮島の菊乃家さんこちらのお宿には大浴場がありました。
たくさん歩いたので、ゆっくりマッサージ☆
そしてにょろちゃんのお部屋からは見えなかったけど、鳥居が見えるお部屋もあるんですよ。
d0142944_17332914.jpg

瀬戸内産のお刺し身がとても新鮮でした!
それと前菜が4種類^^ ビールにあいますね!
d0142944_17334581.jpg

つみれ小鍋もすっごいいいお出汁でしみいります。
他に牡蠣入りの茶わん蒸
牡蠣入りは初めてですが、合います! とってもやわらかい味です。
d0142944_17335548.jpg

鳥と野菜のてんぷらです。
こちらもサックサク
d0142944_1734336.jpg

酢のものと、浅利ご飯です。
d0142944_17341017.jpg

和菓子で、ほどよい量で、とってもおいしかったです☆
d0142944_1734199.jpg

夜は歩いて厳島神社へ
さすがに宮島に泊まってる人しかいないので、ゆっくり見ることができました。
そうそうやっと満潮の厳島神社を見ることができました。
d0142944_17342798.jpg

いいですね^^
d0142944_17343791.jpg

お部屋に戻ってからは、スーパーで発見したこのプリン!
とってもなめらかでおいしかった~しかも安い!!!
地元のスーパー侮れないぞ!
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-05-09 17:45 | 旅行 | Comments(0)