えこ贔屓

d0142944_2217779.jpg

最終日のランチで気になっていた旨飯酒場 えこ贔屓
ぎりぎりで入ったのですが満席です。
ついつい頼んでしまったレモンサワー。
レモン半分も入ってるんです!
d0142944_22172271.jpg

にょろ旦那はきになった親子丼
ほっこりする味に鶏肉の弾力がすごいです!
d0142944_22173157.jpg

にょろちゃんはやっぱり牡蠣フライ
タルタルをかけて食べても牡蠣のうまみがぎっしりです!!!
d0142944_22173915.jpg

せっかくなのでアナゴの刺身
脂がのっていておいしかったです。
食感も楽しめる!
d0142944_22175181.jpg

蒸牡蠣 牡蠣の粒が大きかったのと、やっぱりクリーミーでおいしいです(^¬^)
他にも食べたい料理が沢山あったんだけど。。。
今度は夜に食べにいきたいお店!
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-05-23 22:25 | 旅行 | Comments(0)